So-net無料ブログ作成
検索選択

昨夜の『めちゃイケ』 [TV]

いやぁ・・・面白かったです。

っていうか、びっくり。(@_@;)

たった2週間で、あんなに上達するもんなの?

もともと、運動能力が高いのかもだけど・・・

それと、教えられたことを吸収するのも早い。

松岡修造さんにしても、Fテニスの藤井コーチにしても

教え方がうまいんだろうけど、それを理解できなくちゃ

あんなふうに上達はできない。

杉山愛ちゃんとの試合。

最後のほうなんて、ちゃんと組み立てができてたもの。

クロスに打って、浅く返ってきたボールをストレートにアプローチ。

そして、ボレー。

ストロークはバックハンドは弱かったけど

それでも、ちゃんと余裕があれば返すことができてた。

足も速いしね。

たった2週間で、ここまでできちゃうんだ・・・

すごい、ほんとにすごい。

そして、うらやましぃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

短期間で劇的にうまくなるなんてこと

できたらいいのに・・・(>_<)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

『レッド・カーペット』 [TV]

若手のお笑いの人たちが

短いネタを披露しあう番組・・・なのかな?^^;

今回が4回目。

今、ひっぱりだこの柳原加奈子ちゃんは

この番組の1回目のときに、大ウケしたらしい。

前回は、それほどでもなかったけど

今回は、面白かった~!

とくに、ナベアツ に大笑い。

アホだ~!って言いながら。(笑)

こんなに笑ったの久々かも。

髭男爵 も面白かったなぁ。

どっちも初めて見たと思ったら

ナベアツ は前から出ていたらしい。

昨夜、塾で観れなかったO次郎。

観ないと、今日、皆の話についていけないと

朝、早起きして観てました・・・(-_-;)

っていうか・・・

皆だって、塾に行ってて観てないんじゃ・・・?^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。