So-net無料ブログ作成
日々のこと ブログトップ
前の10件 | -

あせったぁっ!(>_<) [日々のこと]

今日、仕事が終わって、ちょっと買物。

レジに並んだとき、財布を捜したら・・・

・・・・・

・・・・・

ないっ!\(◎o◎)/!

え???

なんでないの?

朝、ちゃんとバッグに入れたはず・・・

さっき、ちょっと棚に置いたけど、目を離してはいない。

じゃ、なんで?

なんでないのぉぉぉ???[がく~(落胆した顔)]

朝、バッグにお昼ごはんを入れたとき

そういえば、なんか、フィットしてた。

お財布が入ってたら、もうちょっと盛り上がってるはず。

ということは・・・?

家に忘れてきた?

でも、今朝、そういえば、財布・・・って思って

手に取ったような・・・?

えぇぇぇ???(@_@;)

自転車をこぎながら

お財布の中にあるものを思い出してみた。

お金は、さほど入ってない。[あせあせ(飛び散る汗)]

問題はカード類。

何枚か入ってる。

それと免許証も・・・[たらーっ(汗)]

まずい・・・

ひじょーにまずい。

電話をして、おっきい長男に見てもらおうかと思ったけど

怒られて大騒ぎになりそうな気がしたのでやめた。(^▽^;)

家に帰ってから、思い当たるところを見てみた。

ない・・・(>_<)

昨日、買物に行くとき、バッグは持っていってない。

え~~~っ!?

どこよぉ?。゚(T^T)゚。

ん?

んん???

あった・・・(^_^;)

別のバッグの反対側に落ちてた。

よかった・・・

家にあってよかった。

ほんと、あせった。

カード類を停止して、免許証を再発行してもらって・・・

うわ~・・・めんどくさっ!って思ってたから。[あせあせ(飛び散る汗)]

もう、ドキドキしちゃったし。

ほんと、どっと疲れました・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結婚記念日 [日々のこと]

昨日、結婚記念日でした。

なんと・・・

21回目。

22年目に突入したわけです。

いやぁ・・・

続くもんですね。^^;

おっきい長男、すっかり忘れてるので

私も、もう、何も言いません。

夕飯もいつもどおり。

ま・・・

21回目だし、こんなもんでしょ。(^▽^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忘れてたっ!(>_<) [日々のこと]

仕事が終って、家について、

洗濯物をとりこんで5時。

そうだ、6時に宅配便が来ることになってたんだった。

その前に、買物に行ってくるか・・・

冷蔵庫の中を見て、夕飯の献立を考える。

今日は金曜日かぁ・・・

そういえば、友達、月例に出るって言ってたな。

どうだったかな?

ん?

金曜日?

え???

なんか・・・

なんかあったような気がする・・・

あれ?

今日、10日?

えーと・・・(@_@;)

もしかして・・・

もしかしたら・・・

今日・・・レッスンかも?

そうだ!

レッスンだった!

そうだ、そうだ!って、今、何時?

5時過ぎてる。\(◎o◎)/!

練習、何にもしてない・・・(>_<)

1回は弾けるか?

レパートリーを1回弾いて

アンサンブルは、あっちに行ってから

他の人が見てもらってる間に練習しよう。

 

 

ってなわけで・・・

間に合いました。(^▽^;)

思い出してよかったよ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、アンサンブルは、簡単なパートでよかった。[たらーっ(汗)]

どっと疲れました・・・_ノフ○ グッタリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バナナ・ダイエット [日々のこと]

たいていのお店で

午後になると、ほとんどバナナがありません・・・

もともと、あまりバナナは得意ではない。

しかも、朝ごはんを食べない。

ということは、バナナの分だけ、カロリー余分じゃない?

って思ってたので、バナナ・ダイエットの話を聞いても

特にやってみようとは思わなかったんだけど・・・

ここんとこ、体重が増えちゃったのよねん。[バッド(下向き矢印)]

なので・・・

始めてみました。(^▽^;)

バナナ、1本なら食べれてます。

そして、バナナのカロリーを心配してたけど

朝食を摂らなかった人にとって

バナナを朝食に食べることで

規則正しい食生活になるので、それはいいらしい。

でも、問題は夜。

夕飯、できれば8時までに済ませたほうがいいらしいけど

うちの夕飯、8時過ぎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

せめて、9時以降、食べないようにすればいいかな?

私の場合、これだけでも、ちょっと減りそう。^^;

どうしても、9時以降、口に入れることが多いから。

で、始めて1週間。

たぶんですが、ほんのちょっとだけ減ったかも?

制服が前よりきつくない。(^・^)

11月に健康診断があるから

それまでに元の体重に戻さないと・・・

あと約1ヶ月。

バナナ・ダイエット、効かない人は逆に太るらしい。[あせあせ(飛び散る汗)]

どっちにでるだろ?

とりあえず、もうちょっと続けてみようかな。

そして、バナナ・・・

手に入りにくいです、ホントに・・・(^▽^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ないっ!(>_<) [日々のこと]

「やっと、今日からブレザー着れる」

って、朝、Q太郎に言われて気がついた。[あせあせ(飛び散る汗)]

そうだ・・・制服、変わるんだ。

すでにO次郎は出かけていたけど

何日か前から、寒いって言ってスクールセーターを着て行ってた。

でも、ズボンは夏物・・・(^▽^;)

まぁ・・・ズボンの柄はあんまり変わらないからいいか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で、Q太郎のズボンは・・・と。

あれ?

ない・・・[たらーっ(汗)]

なんで?

O次郎のは、ちゃんとクリーニングに出して

袋に入ったまま、ちゃんとあるのに

なんで、Q太郎のがないの?(>_<)

O次郎のをクリーニングに出したんだから

一緒に出してるはず。

っていうことは、クリーニング屋さんからもらい忘れてる?

でも、もらってくるとき、ちゃんとチェックしてる。

それでも、とりあえず、クリーニング屋さんに聞いてみた。

やっぱりない・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

え~~~っ!(>_<)

あと何ヶ月かで高校が終るのに

しかも、3学期なんてほとんど学校に行かないのに

ズボンを買うのはもったいなさすぎる。

どこに行っちゃったんだろ?

Q太郎に聞いても、覚えがないらしいし・・・

このまま、夏物のズボンでどう?って聞いたら

「おかーさん、オレを凍えさせる気?」だって。(^▽^;)

う~ん・・・

思い当たるところを探したけど見つからない。

どうしよう・・・?

そして、今日。

リビングの隣にある物置状態になってる和室を片付けていたら

隅っこのほうに、脱ぎっぱなしになってたズボンが。[どんっ(衝撃)]

クリーニングに出してないし・・・^^;

っていうか、脱いだままの状態。

速攻、クリーニングに出してきました。

見つかってよかったよ~・・・

ほんと、どうしようかと思った。

っていうか・・・

どんだけ、掃除してなかったんだ、この部屋・・・[ふらふら]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなこともあるんだ~♪ [日々のこと]

このところ、友達とばったりってことが続いている。

それも、しばらく会ってなかった友達。

ここ2週間ぐらいの間に5人?かな?

O次郎が小学生のときに入ってたチームの母友達だったり

テニススクールでいっしょだった友達だったり・・・

いちばん会ってなかった友達で5~6年は経ってるかも?

お店で、その友達の姿を見つけたとき

え?そうだよね?

って、ちょっと声をかけるのを躊躇した。

でも、思い切って声をかけたら・・・

懐かしかったなぁ。

会えて嬉しかった。(^・^)

そして、今日。

O次郎のサッカーチームの母友に会った。

たぶん、1年以上会ってなかったかも?

これまた、懐かしかった。

でも、久々に会っても

普段、会ってるように話せる。

そういう友達っていいよね。(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お買い得の神様 [日々のこと]

080920_2142~01.jpg
今日、久々に、『お客さま感謝デー』に行ってみた。
広告に、気になったGパンがあったからなんだけど・・・
婦人服売り場に行ってみたら
最終処分50%オフ」のワゴンが。
なにげに目に留まった好きな緑色。
写真では青緑っぽく見えるけど
実物は、もちょっと緑。
引っ張り出してみた。
いいじゃん?(^・^)
半額だしね?
値札を見てみた。
元値は1,280円
それでも安いよね。^^;
だけど、その値札の上に500円のシールが。
500円!
いいじゃんっ!!!
ん?
・・・・・
・・・・・
えーと・・・
さらに、50%OFFのシール貼られてる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
250円ってこと?
どうしようかなぁ?って迷ってる場合じゃないか。(^▽^;)
買うしかないっしょ。
レジに持っていった。
お客さま感謝デー』なので、カードを見せれば5%OFF
250円から、さらに5%OFF・・・237円[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
で・・・
今日は、衣料品10%OFFにもなっていて
一部対象外のものもあったけど
なぜか、これは対象品。
なので、さらに10%OFF・・・
結局、支払った金額、213円・・・(^▽^;)
いやぁ・・・
なんか、申し訳なくなっちゃったよ。
悪いね~?
って感じ?(笑)
1280円→213円
お買い得の神様は、まだ、いらっしゃるようです。(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

寝てしまった・・・^^; [日々のこと]

ネタがないなぁ・・・なんて考えてたら

眠くなってしまって、ちょっと、横になったら・・・^^;

今日はO次郎が試合だった。

っていうより、試合の応援?

団体戦でメンバーには入ってないから。

で、5時40分に家を出ると言う。

しかも、お弁当をもって・・・[たらーっ(汗)]

5時に目覚ましをセット。

ちょっと起きれなかったけど、なんとか間に合った。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなんだから、一日が長い・・・(-_-;)

そして、眠い・・・[眠い(睡眠)]

仕事、おもいっきりヒマだし・・・[眠い(睡眠)]

明日も試合でお弁当もちだけど

今日よりは、家を出るのが遅い。

まだ、マシ・・・^^;

そして、明日は、もうちょっと忙しかったらいいなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

迷って・・・ [日々のこと]

結局、近所にできた新しい美容院に行ってみた。

なんてったって、金額がいつもの半分。

そして、予約なしでOK。

いつでも行きたいときに行ける。

パーマだし、そうは失敗はないだろう・・・と。

で・・・

確かに、失敗じゃぁないと思う。

でも、思うようにはいかなかった。[バッド(下向き矢印)]

美容院じたいは、新しいし清潔感たっぷり。

ちょっとシャンプーのときに座る椅子が

イマイチ、体に合わなかったけど。^^;

まだ、これからなんだろうけど

やっぱり、いつもの美容師さんがいいなぁ。[たらーっ(汗)]

来月、カットだけしてもらいに行こうかな。

話術もイマイチだったし。(爆)

でも、他にお客さんがいなかったから

パーマかけてるときに、

すっかり寝れたけどね。(^▽^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

迷う・・・ [日々のこと]

近所に美容院ができた。

そこの会員になると、いつも30%OFFになる。

ふつーにパーマ+カット+ブローで6,610円って安くない?^^;

今、髪が伸びてどーしようもなくて

切るだけにするか、パーマをかけるか迷ってます。

パーマだったら、ちょっと変になってもごまかせるから

この近所の美容院でいいかも?

いつもの美容院だと、これの倍以上の金額だし・・・

でも、オープンして10日ぐらい経つけど

人が入ってるのをあんまり見ないんだよねぇ・・・(-_-;)

なんか、パーマだとしても、ちょっと不安。

でも、安い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの美容院で、担当の美容師さんだったら

絶対、間違いない。

それだったらカットだけでもOkだけど・・・

ホントは短くしたい。

でも、長さによっては老けるって言われちゃったし。(^▽^;)

となると、まとめやすくするためにもパーマをかけたほうがいい。

・・・・・

・・・・・

む~ん・・・[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

どうしよう・・・(@_@;)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日々のこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。