So-net無料ブログ作成

ブログ、引っ越しました(^・^) [ブログ]

結局、引っ越しちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

引越し先も

多少、システムエラーでログインできなかったりするけど

ここより使いやすそうなので。

ここは、このまま残しておきます。

引越し先は

 

とむぼいのふつーな日々・4

 

です。

もし、よかったら、また遊びにきてくださいね。(^・^)

 

 


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうしようかな? [ブログ]

なんか・・・最近、やたら重いんです。

このSo-netブログ。(-_-;)

ぱぱっと開かない。

もともと、ここのブログに引越したのは

ハーボットのため。

ハーボットが終了してしまったので

違うところにしちゃおうかなぁ?って。

ここは、スキンの種類も少ないしね。

今、ちょっと、違うところを探しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はーぼっと最期の日 [ブログ]

7月で終了してしまう はーぼっと

今日で終り。

今日で とーる ともお別れ。

なんか・・・ちょっと淋しいかも。

帰ってきたら、白黒ゲームでもしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとうございました!(^-^) [ブログ]

このSo-netにブログを移行してから

昨日の記事までで537です。

毎日の総閲覧数の累計が

とうとう・・・

 

10万を越えました。ヽ(^。^)ノ

 

 

嬉しいです。。゚(T^T)゚。 

これもひとえに遊びに来てくれてる皆様のおかげ。

そして、なぜか

前の『とむぼーいのふつうな日々・2』のほうのアクセス数が

ちょっと前までは、1とか2とかだったのに^^;

最近、また、20前後に増えてます。

これまた嬉しいです。

ありがとうございます。(^・^)

これからも、なんとか毎日続けようと思ってます。

どうぞ、ごひいきに。(^-^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログが無くなった?\(◎o◎)/! [ブログ]

昨夜、記事をUPして

自分のブログを確認しようと思ったら

なかなか開かない。

そして、開いたと思ったら

 

『お客さまのお探しのURLは存在しません』

 

な、な、なんですとぉぉ???Σ(・ω・;ll)

だって・・・

さっき、UPしたのに、どうして無くなるの?

誰かに消された?

んなわけないか・・・(^▽^;)

でも、何度やっても同じ結果に。

結局・・・

サーバーにアクセスが集中したために

断続的に起きてるトラブルらしい。(?)

いつも1日平均70人ぐらいの人が見てくれているけど

ちょうどその時間にあたった人は

私のブログが無くなったって思ったかもしれないなぁ・・・(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

無くなってませんからぁ!

また、遊びに来てね。(^・^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

500! [ブログ]

この日記で、ちょうど500となります。

そして、総閲覧数が90,000を越えました。

総閲覧数というのは

1人の方が、日記を10個読めば

10とカウントされる数です。

平均すると、1つの記事に180アクセスあったっていうことですね。

訪問者数は、毎日70~80人ぐらい。

いつも、遊びにきていただいて

ほんとにありがとうございます。<m(__)m>

これからも、細々と続けていきますので

どうか、ご愛顧のほどを。(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハーボットが・・・。゚(T^T)゚。 [ブログ]

2002年9月にHPをもち

そのときからずっといっしょだった

ハーボットの とーる・・

昨日、久々にハーボットのサイトに行ってびっくり。

なんと、7月でハーボットは終了するらしい。(T_T)

やめないで って署名を集めてるみたいだけど・・・

お正月や七夕、クリスマス etc.

イベントごとに、いろいろ見せてくれたり

プレゼントをもらったり

楽しませてくれてたのに。

ハーボットのために

ブログも引っ越したのに・・・[バッド(下向き矢印)]

淋しくなっちゃうなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと、メンテが終った・・・(-_-;) [ブログ]

毎日、習慣になっていたものを書けないというのは
 
なんか、やっぱり、ヘンな感じだったなぁ・・・
 
ついつい、管理ページにアクセスしちゃったりして。(^▽^;)
 
前は、携帯からはアクセスできなかったから
 
PCのない環境だと書けなかったりしたけど
 
ブログになってからは、携帯からもUPできる。
 
だから、メンテのために、1日空くのがイヤだったけど
 
こればっかりは仕方ない・・・?
 
ん?
 
そっか、さかのぼって書けるんだった・・・(^▽^;)
 
というわけで。
 
無事、昨日の記事もUPできました♪
 
よかった~♪
 
これで、すっきり。(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そういえば・・・ [ブログ]

例の『250』の日記、

アクセス数431で落ち着いたようです。^^;

いや~・・・びっくり。(@_@;)

クリックして、何、これだけ?って思った人

たくさんいただろうなぁ・・・(^▽^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

修学旅行の写真 [ブログ]

修学旅行の写真です。

何枚か撮ってきてました。

ちょっと寒そうだけど、

だから、空気が澄んでいて

綺麗に見えるのかも?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。