So-net無料ブログ作成

洒落っ気が出てきたぞ? [子供のこと]

高校に入ってから、Q太郎は変わった。

服も友達と買いに行くようになって

古着屋とかにも行ったりして

ピアスなんかしちゃったりして・・・(^_^;)

ちょっと目がテンになりそうな服のときもあったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今は、そういう服は着ていない。

まん丸で童顔だった顔も、しまってきたし、メガネをかけてるので

小さい時のQ太郎しか知らない人には町で会ってもわからないかも。

そして、O次郎。

最近、ちょっと洒落っ気が出てきてます。(笑)

朝、前髪にアイロンをかけ、

いい具合の前髪になるまで鏡の前・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ピアスの穴を開ける勇気はないので

マグネット式のピアスを買ってきた。(^▽^;)

服は、そのへんの安いチェーン店で買ってくるけど

でも、それなりに着こなしている。

好きな人でもできたのかな?

「女なんて、めんどくせー」

なんて言ってるけど・・・( ´艸`)

これからが、またちょっと楽しみ。

どんなふうに変わるのかな?[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tam

えっ ピアス???
なんだかイメージ違うなあ...
高校になるとこぎれいになるんだろうか
今日も汚い中坊です(T.T)
by tam (2008-10-14 18:27) 

Tomboy

☆tam
耳に穴をあけられないところがO次郎らしい・・・(笑)
でも、Q太郎のを見てて、やってみたいって思ってたのかもね。

高校に入ってから変わったのは、まったく新しい環境になったからかな?

高校生になったら、どんなになるか楽しみ♪( ´艸`)
by Tomboy (2008-10-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。