So-net無料ブログ作成

第一志望、変更 [子供のこと]

Q太郎、この時期に、第一志望校を変更しました。

でも、ランクを落としたので、かえって楽になったみたい?

もちろん、今まで第一志望にしてた大学も受けるみたいだけど。

Q太郎は、大学でやりたい勉強がはっきりしてる。

今まで第一志望にしてた大学の学部でも

それはできるみたいだけど、ほんの一部。

かといって、同じぐらいのレベルで

そういう学部を探してみても

Q太郎レベルじゃ入れない・・・^^;

なので、ランクを落として

その学部の上位を目指すことにしたみたい。

自分でいろいろ調べて決めたことだから

あとは、そこに入れるよう気を抜かないで頑張るしかないね。

センター試験まであと3ヶ月。

彼女と長電話してる場合じゃないんじゃないのぉ?[むかっ(怒り)]

息抜きとか言ってるけどさぁ・・・(-_-;)

また、新しい彼女が・・・

もう何回か遊びに来てます。

今回は、私も顔を合わせました。

まったくもう・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tam

あれ? 彼女は面倒なんじゃなかったんだ・・・
もてますなぁ 受験も彼女パワーでのりきってくだされ!!
あとちょっとだものね がんば!
by tam (2008-10-12 19:41) 

Tomboy

☆tam
って言ってたはずなのにね・・・
今回は、自分から申し込んだらしいです。
今日も遊びに来てたですよ。
いい息抜きになるんだってさ・・・(-_-;)

自分で後悔しなければいいけどね。
by Tomboy (2008-10-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。