So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れてたっ!(>_<) [日々のこと]

仕事が終って、家について、

洗濯物をとりこんで5時。

そうだ、6時に宅配便が来ることになってたんだった。

その前に、買物に行ってくるか・・・

冷蔵庫の中を見て、夕飯の献立を考える。

今日は金曜日かぁ・・・

そういえば、友達、月例に出るって言ってたな。

どうだったかな?

ん?

金曜日?

え???

なんか・・・

なんかあったような気がする・・・

あれ?

今日、10日?

えーと・・・(@_@;)

もしかして・・・

もしかしたら・・・

今日・・・レッスンかも?

そうだ!

レッスンだった!

そうだ、そうだ!って、今、何時?

5時過ぎてる。\(◎o◎)/!

練習、何にもしてない・・・(>_<)

1回は弾けるか?

レパートリーを1回弾いて

アンサンブルは、あっちに行ってから

他の人が見てもらってる間に練習しよう。

 

 

ってなわけで・・・

間に合いました。(^▽^;)

思い出してよかったよ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、アンサンブルは、簡単なパートでよかった。[たらーっ(汗)]

どっと疲れました・・・_ノフ○ グッタリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。