So-net無料ブログ作成
検索選択

梨といえば・・・ [食べ物]

O次郎は洋梨。

ラ・フランスが大好き。

幸水や豊水だと、いらないと言います。^^;

でも、今って、ラ・フランスも1個100円で買えちゃう。

そして、Q太郎は、ラ・フランスはあまり好きじゃない。

ふつーの梨なら食べるといいます。

そして、私は、梨といえば二十世紀。

あのみずみずしさとさっぱりした甘さ。

他の梨も好きだけど、やっぱり、二十世紀がイチバン。

でも、幸水や豊水は1個100円で売ってるのに

二十世紀は安くなってない・・・(-_-;)

しかも、売ってるスペースも狭い。

へたすると、置いてなかったりする。

なんで?

やっぱり、需要が少ない?

そんなわけで、二十世紀を食べないうちに

梨の季節も終ってしまいそう・・・

と思ったら、ちょっと安く売ってるのを発見!

即、買い♪

ひとりで楽しんでおります。( ´艸`)

おいしいぃぃぃっ!

やっぱ、梨といえば二十世紀なのだ。(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。