So-net無料ブログ作成
検索選択

昨夜の『めちゃイケ』 [TV]

いやぁ・・・面白かったです。

っていうか、びっくり。(@_@;)

たった2週間で、あんなに上達するもんなの?

もともと、運動能力が高いのかもだけど・・・

それと、教えられたことを吸収するのも早い。

松岡修造さんにしても、Fテニスの藤井コーチにしても

教え方がうまいんだろうけど、それを理解できなくちゃ

あんなふうに上達はできない。

杉山愛ちゃんとの試合。

最後のほうなんて、ちゃんと組み立てができてたもの。

クロスに打って、浅く返ってきたボールをストレートにアプローチ。

そして、ボレー。

ストロークはバックハンドは弱かったけど

それでも、ちゃんと余裕があれば返すことができてた。

足も速いしね。

たった2週間で、ここまでできちゃうんだ・・・

すごい、ほんとにすごい。

そして、うらやましぃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

短期間で劇的にうまくなるなんてこと

できたらいいのに・・・(>_<)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tam

Fテニス・・・通ってたよ♪
あの時期はキャンプでいなかったけれどいたら必ず通るような道だったからみれたかもと騒ぎながら見たよ
2週間であそこまでってすごい運動神経だよね
何年もやってるのになぁとちょっと凹んじゃいそうだと思ってみてました
by tam (2008-10-06 08:18) 

Tomboy

☆tam
そういえば、そうだったね。(^^)
今、確か、サークルで一緒だったT田さんのお子さんが行ってるはず。

ほんと、すごい運動能力だよね。
たった2週間だよ?
自分のテニス歴を考えると、やっぱり、凹むよね。(-_-;)

でも、そういえば、O次郎。
始めて間もないうちに、ラリーが続くって言ってたっけ。
そのときも、ちょっとショックだったわ。(^▽^;)
by Tomboy (2008-10-06 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。