So-net無料ブログ作成

バナナ・ダイエット [日々のこと]

たいていのお店で

午後になると、ほとんどバナナがありません・・・

もともと、あまりバナナは得意ではない。

しかも、朝ごはんを食べない。

ということは、バナナの分だけ、カロリー余分じゃない?

って思ってたので、バナナ・ダイエットの話を聞いても

特にやってみようとは思わなかったんだけど・・・

ここんとこ、体重が増えちゃったのよねん。[バッド(下向き矢印)]

なので・・・

始めてみました。(^▽^;)

バナナ、1本なら食べれてます。

そして、バナナのカロリーを心配してたけど

朝食を摂らなかった人にとって

バナナを朝食に食べることで

規則正しい食生活になるので、それはいいらしい。

でも、問題は夜。

夕飯、できれば8時までに済ませたほうがいいらしいけど

うちの夕飯、8時過ぎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

せめて、9時以降、食べないようにすればいいかな?

私の場合、これだけでも、ちょっと減りそう。^^;

どうしても、9時以降、口に入れることが多いから。

で、始めて1週間。

たぶんですが、ほんのちょっとだけ減ったかも?

制服が前よりきつくない。(^・^)

11月に健康診断があるから

それまでに元の体重に戻さないと・・・

あと約1ヶ月。

バナナ・ダイエット、効かない人は逆に太るらしい。[あせあせ(飛び散る汗)]

どっちにでるだろ?

とりあえず、もうちょっと続けてみようかな。

そして、バナナ・・・

手に入りにくいです、ホントに・・・(^▽^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。