So-net無料ブログ作成

ないっ!(>_<) [日々のこと]

「やっと、今日からブレザー着れる」

って、朝、Q太郎に言われて気がついた。[あせあせ(飛び散る汗)]

そうだ・・・制服、変わるんだ。

すでにO次郎は出かけていたけど

何日か前から、寒いって言ってスクールセーターを着て行ってた。

でも、ズボンは夏物・・・(^▽^;)

まぁ・・・ズボンの柄はあんまり変わらないからいいか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で、Q太郎のズボンは・・・と。

あれ?

ない・・・[たらーっ(汗)]

なんで?

O次郎のは、ちゃんとクリーニングに出して

袋に入ったまま、ちゃんとあるのに

なんで、Q太郎のがないの?(>_<)

O次郎のをクリーニングに出したんだから

一緒に出してるはず。

っていうことは、クリーニング屋さんからもらい忘れてる?

でも、もらってくるとき、ちゃんとチェックしてる。

それでも、とりあえず、クリーニング屋さんに聞いてみた。

やっぱりない・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

え~~~っ!(>_<)

あと何ヶ月かで高校が終るのに

しかも、3学期なんてほとんど学校に行かないのに

ズボンを買うのはもったいなさすぎる。

どこに行っちゃったんだろ?

Q太郎に聞いても、覚えがないらしいし・・・

このまま、夏物のズボンでどう?って聞いたら

「おかーさん、オレを凍えさせる気?」だって。(^▽^;)

う~ん・・・

思い当たるところを探したけど見つからない。

どうしよう・・・?

そして、今日。

リビングの隣にある物置状態になってる和室を片付けていたら

隅っこのほうに、脱ぎっぱなしになってたズボンが。[どんっ(衝撃)]

クリーニングに出してないし・・・^^;

っていうか、脱いだままの状態。

速攻、クリーニングに出してきました。

見つかってよかったよ~・・・

ほんと、どうしようかと思った。

っていうか・・・

どんだけ、掃除してなかったんだ、この部屋・・・[ふらふら]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。