So-net無料ブログ作成

何本目?(-"-) [子供のこと]

仕事が終わって帰ろうとしたとき

Q太郎から着信あり。

いやぁな予感・・・[バッド(下向き矢印)]

そして、それは見事に的中。

Q太郎からの電話はろくなことがない。

「おかあさん、あのさぁ・・・

朝、メガネを拭いてたらさ、バキって折れた」

はぁ?なんだそりゃ!(>_<)

「ふつーに拭いてただけなんだよ。

なのにさ、まっぷたつ。」

まっぷたつ・・・じゃないよ、まったくもう・・・(T_T)

仕方ないので買いに行きました。

いったい、これで何本目?

度があわなくなるのは仕方ないけど

それにしても・・・

店員さんも、折れたことを言ったら

ちょっとびっくりしたようだった。

「ちょうど、傷がついてたのかもしれませんね」

とは言ってたけどね。(^▽^;)

そして、新しいフレームになってご機嫌なQ太郎。

・・・・・

・・・・・

もしかして・・・

確信犯か???[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。