So-net無料ブログ作成
検索選択

今回のマネキンさん [仕事のこと]

今日から3日間

ピエトロのドレッシングやスパ・ドレ、パスタソースなどの

試食販売をしています。

やっぱり、普通のよりちょっと値段が高いだけあって

どれもハズレがないように思います。

で・・・

今回のマネキンさん。

売るの上手だ~!(笑)

っていうか、試食していく人が多いんだよね。

こういう試食販売をやっても

人だかりができるって、そうはない。

でも、今日は、何回かあった。

試食させてたのはドレッシング。

マネキンさんの話し方を聞くと

うまいなぁ・・・と思う人と

だいじょぶかいな・・・^^;って思う人といる。

うまいなぁって思う人のは、やっぱり、よく売れるよね。

今回の人は、うまい。

ほんとにうまいと思った。

ドレッシング、よく売れてました。

明日はスパドレをやるって言ってたなぁ。

パスタにあえるだけのドレッシング。

私もぺペロンチーノを買ったことあるけど

ほんとにあえるだけだけど、けっこう美味しい

O次郎もお気に入り。(^^)v

明日も、きっと、売れるんだろうなぁ・・・

仕事で、この時間帯になってから

マネキンさんやメーカーさんと話すことが

前より多くなった。

そうすると、いろんな話が聞けて面白い。

ついでに、試食もさせてくれたりして・・・( ´艸`)

販売業、向いてないと思ってたけど

意外に向いてたりするのかも???(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。