So-net無料ブログ作成
検索選択

AIG・オープン [スポーツ]

080930_1237~01.jpg080930_1252~01.jpg
観に行っちゃいました・・・^^;
でも、イチバンの目的は、伊達選手でも錦織選手でもなく・・・
第一試合を観たかったからなんですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、復帰した伊達選手を、
いつか観れたらいいなと思ってたけど
まさか、ほんとに観れるなんて思わなかった。
思ったより華奢でした。
あれで、でっかい外国の選手と戦うのはタイヘンだろうなぁ。
結果は残念だったけど、見れて、ほんとに嬉しかった。
そして、錦織選手。
相手のサーブがうまくて、なかなかブレイクできなくて
1、2セットともお互いにキープ、キープ。
そして、タイブレ突入・・・(>_<)
3セット目、錦織選手がブレイクして
もう、ほぼ勝ちが見えてきたころ
やっと出ました、エア・ケイ
生で見れちゃった。(^^)v
そして、試合の合間に、松岡修造さんのトーク。(笑)
あいかわらず、熱い!(^▽^;)
でも、ほんと、観に行ってよかった。
観れてよかった・・・[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

tam

生エア・ケイいいなぁ やっぱりスピード感すごかった?
伊達さん がんばってるよねぇ 後に続く選手にも是非頑張ってほしいです!!
by tam (2008-10-01 17:11) 

Tomboy

☆tam
ふつうのストロークも伸びがあって速かったよ。
あの手首、どげなことになってるんだろ?って感じだった。(笑)
手首だけで方向を変えてるように見えたショットもあったから。

エア・ケイは、サービスショットだったかも。
それまでは、一度も打ってなかったし、打つ余裕がなかった。
でも、3セット目、ブレイクしていけるって思ったから打ったような・・・
だって、ふわっと浮いてきたボール、ふつうならドライブボレーでいいはずなのに、そこでエア・ケイだったもん。(^▽^;)

伊達選手、ほんと、頑張ってたよ。
よく走ってたし・・・
今日のダブルスは勝ったみたい。
杉山選手も頑張ってるし、どんどん、続いてほしいよね。
by Tomboy (2008-10-01 19:51) 

tam

手首だけで・・・うんうん 昨日の試合結果の映像見ててそう思った
だから一瞬相手の選手のダッシュが遅れるんだよね・・・
すごいわ
by tam (2008-10-02 11:35) 

Tomboy

☆tam
相手をよく見てるんだよね。
で、タメを作るから、どっちに打つかわからない。
冷静なんだろうなぁ・・・

強い相手でも冷静に立ち向かえば
どーにかなることもあるってことかな。
でも、それが難しいんだよね・・・(>_<)
by Tomboy (2008-10-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。