So-net無料ブログ作成

こんなこともあるんだ~♪ [日々のこと]

このところ、友達とばったりってことが続いている。

それも、しばらく会ってなかった友達。

ここ2週間ぐらいの間に5人?かな?

O次郎が小学生のときに入ってたチームの母友達だったり

テニススクールでいっしょだった友達だったり・・・

いちばん会ってなかった友達で5~6年は経ってるかも?

お店で、その友達の姿を見つけたとき

え?そうだよね?

って、ちょっと声をかけるのを躊躇した。

でも、思い切って声をかけたら・・・

懐かしかったなぁ。

会えて嬉しかった。(^・^)

そして、今日。

O次郎のサッカーチームの母友に会った。

たぶん、1年以上会ってなかったかも?

これまた、懐かしかった。

でも、久々に会っても

普段、会ってるように話せる。

そういう友達っていいよね。(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。