So-net無料ブログ作成
検索選択

目には目を・・・?^^; [子供のこと]

O次郎の同じクラスで同じ部活で

ちょっと男子からは嫌われ始めてる子がいる。

入学したての頃は、わりと中心にいたんだけど

だんだん、上から目線で言われることに

嫌気がさしてきた子が出てきたらしく・・・^^;

O次郎もそのひとり。

最初は仲良しだった。

でも、だんだん、その子の言い方にガマンできなくなったらしい。

で、ある日。

O次郎のお弁当を見て

「冷食ばっかり」

と言ったそうで・・・ギクッ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

O次郎は

「働いてるし、時間ないし、仕方ねーじゃん」

と返したらしい。(ゴメンヨー・・・[たらーっ(汗)]

そんなことがあって、後日

その子のお弁当のおかず

枝豆だけだったそうで・・・(^▽^;)

この前のお返しとばかりに

それにツッコミを入れたO次郎。

周りの男子も、それに加勢。[パンチ]

その子・・・泣いちゃったらしい。

「それ、まずいんじゃないの?」って言ったら

「だったら、人の弁当のこと言うなってんだよ![むかっ(怒り)]

でしょ?言うから言われるんだ!」

まぁね・・・

でも、泣かせなくても。^^;

目には目を?

O次郎、意外に強いのね。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yuki

最近は冷凍食品か手作りかわかんないような物も多いのに
「冷食」だってわかるその友人もすごかったりして。。。
見慣れてる?食べ慣れてる?
うちの子のお弁当かなりの割合で冷食です!(きっぱり)
冷食会社お手製のおかずですo(*^▽^*)oあはっ♪
by yuki (2008-09-19 14:09) 

Tomboy

☆yukiさん
そう言われればそうですねぇ・・・(笑)
から揚げ、フライものなら、食べなれてればわかりますね。

冷凍食品、どんどん、おいしくなってるし、やっぱり便利。
半額のときに買ってしまってます。
もう、から揚げは必需品。(^▽^;)
冷食会社お手製のから揚げですね。(笑)
by Tomboy (2008-09-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。