So-net無料ブログ作成

迷って・・・ [日々のこと]

結局、近所にできた新しい美容院に行ってみた。

なんてったって、金額がいつもの半分。

そして、予約なしでOK。

いつでも行きたいときに行ける。

パーマだし、そうは失敗はないだろう・・・と。

で・・・

確かに、失敗じゃぁないと思う。

でも、思うようにはいかなかった。[バッド(下向き矢印)]

美容院じたいは、新しいし清潔感たっぷり。

ちょっとシャンプーのときに座る椅子が

イマイチ、体に合わなかったけど。^^;

まだ、これからなんだろうけど

やっぱり、いつもの美容師さんがいいなぁ。[たらーっ(汗)]

来月、カットだけしてもらいに行こうかな。

話術もイマイチだったし。(爆)

でも、他にお客さんがいなかったから

パーマかけてるときに、

すっかり寝れたけどね。(^▽^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tam

近所の美容院に毎回( ̄~ ̄;) ウーンと思いつつ通ってるよ
近いということと他よりも安い くだらない話をしない
これがポイントかなぁ
あんまりおしゃべり多い美容室も苦手です・・・適度にほっておいてくれるといいんだけどねぇ
by tam (2008-09-17 07:44) 

Tomboy

☆tam
近くて安いっていうのはおんなじだね。
くだらない話もないし、おしゃべりでもなかったけど
なんかね、話が下手かも。^^;
語尾にクセがあって、それも気になっちゃって。(笑)

でも、カラーも30%オフ。
そろそろカラーしたいと思ってたし・・・
どうしようかなぁ。
by Tomboy (2008-09-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。