So-net無料ブログ作成

相棒-season7 [映画・ドラマ]

10月から、また始まりますね。(^^)

でも・・・

残念ながら、あの名コンビはこのシーズンで終り。

亀山刑事がいなくなってしまいます。(T_T)

それが異動なのか殉職なのかは明らかになってません。

でも、次のシーズンでは他の人とコンビを組むわけでしょ?

やりづらいだろうなぁ・・・

見るほうは、また違った感じで楽しめる?

次の『相棒』の相棒が誰になるのかは楽しみだけど・・・

ん~・・・やっぱり、でも、残念。(>_<)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

tam

なんだかちょっと悲しいねえ
シリーズが終わってしまえばそれもそれでいいんだけど
続くけどメンバーが違うって・・・・・・・

おまけにシーズン7は6ヶ月だといっていたからもしかしたら途中から変わるかも・・・らしいよ
by tam (2008-09-10 08:04) 

Tomboy

☆tam
いいコンビだもんね~。
今、再放送、観てるよ。(笑)
やっぱり淋しいなぁ・・・(T_T)

で、途中で変わるかもなの?
新シーズンで、いきなり人が変わってるより
シーズン途中で変わるっていうほうが自然かもね。


by Tomboy (2008-09-10 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。